レイ作り

こんばんは

15日に無事終わりました
娘1号 中学卒業式~~㊗️

たくさんの方に見守られ そして
応援していただき
感謝です。

卒業式にたっくさんのお花も頂き
母は lucky❤︎

バケツに入れ替え

こんなにかえることないない~~✾

有難く
レイ作りに!

そろそろ春なんで 各クラスのレイ作りが始まります

上手い下手ではなく 上品に
小さなお花達つつんであげます

花は神聖な物です 家中いい香りが花の近くを歩く度に 嬉しくなる。

フラも同じ 揃わそうと思うのではなく
同じHa!を感じる事。

できるみんなにも出来ます。
ボンボン!って、雑でなく 優しくね~~
って1人で言い聞かせながら
積んでいきます。

明日は霞草とカーネーションを頑張りたいなぁ❤︎

そして明日は受験発表!
まだまだ 一息とはいきませんが
これも子育ての楽しみに まだまだ おやがんばりますよ。

お花が家にあると 落ち着くよね~~✾

Mahalo!