academy of hawaiian arts 日本校


クムレッスン5月の大きな大きな
クムの発表にて やりたい人〜〜
って言われ 手をあげることはできなかった
私…(・・;)

クムがカリフォルニアへ行き
そしてAHAを始め ディズニーがあったり
たくさんの歴史 メリモナークがあり
今年出なかった理由もある

そして何より自分だよね〜〜(・・;)
まだまだ やりますよぉ
クムの愛を 受入AHAとして〜〜

とか いいながら クムにちょっかいかけて
レッスンして レッスン渋滞で遅刻して〜〜
でも 家に帰るようにスタジオに入り
クム(父)を見て 安心な心になり

これは私だけではないHaumanaみんなとそうと思う…
そしてクムも ニヤリと大声出しながら
受入優しく こっちにきてハグしてくれる

こんなあたたかな 教室に私は 誇りと思う

自分のペースを崩さずいれる 居場所は天国だよね。

今日もaloha!