この感覚はたまらない


そう!久しぶりに込み上げた朝のレッスン。

彼女と 久しぶりに込み上げるレッスンだった。


タイミングの合う合わせが時々 練習中に出たりするときの瞬間を 見逃さない私。


その1曲の中 数秒出る 瞬間がレッスンをたかぶらせる。

今思い出しても 笑みになる瞬間が 1曲の間にもっと多くなると 彼女は 今とは違うフラを身につけて 自分をフラに置き換えて踊れる日がくるんだろうな〜〜って♡♡

良い1日で HAUMANAに感謝。

#hula #haumana #一人一人向き合う #hulastudiomanala_a #フラダンス #堺市 #鳳 #羽衣 #高石 #浜寺 

#熊取町 #泉佐野 #和歌山 #泉南 #貝塚 #検索してね #フラに嘘はない#真実はいつもひとつ #表現 #踊るここより #伝える心 #偽りは #災い #災いを転じて福となす #フラは自分 #ありがとう