ご無沙汰しております。

Aloha Ahiahi!

お盆も過ぎ毎年ですが
こんなに忙しくなるものですね笑笑

皆様 残暑見舞い申し上げます🌈

まだ暑くそして 今年は台風🌬が
彼方此方で.
被害が少なく何事も幸せな日で
皆様が過ごせますように。

この1ヶ月 初心に戻り
フラはいつになっても上達するのではなく
写真に戻り 新しい形や心で
進み 追求して そして
舞う事があり その度に
自分と見つめ合い 最近はステージより
やはりベーシックです
ベーシックで ハンドモーションを
取り入れ 自分に問いかけ
自分を信じて 心と共に
成長と思いつつも 心が折れ

涙もろくなり まだまだ
未熟な私は反省ばかり


ですが ブレずにぶれない女は
フラを愛し 家族を愛し
これからもmanala'aだからやる
フラを頑張って👍いきますよ。

つぎのステージはAlohaMarketですが
それまで ムチのようにがんばります。