そうやんかな?

そうなんかな?

そうなん?

よかれとおもって?
違うよね。やってあげたいな…


って思う事はそうは出てこないよね
ありがとう😊って思える事
言葉ではなく 心とつながるって
笑みが出て うん!うん!
って思う事 だよね

青い空のようにどこまでも

でも 曇り空になるのではと
思った時 青い空の中に太陽は無かった気が
する。

太陽は無いのを知ってたのに
笑顔で青空にしてただけ

振り返ると それはその人の
プラスになる事だけが
残り 心はもうすぐカラになりそう

できれば気づかずにいたかった

もう少し先までは(゚o゚;;

気づいてたけど 気づいてないふりをして
そうでは無いと 自分に
問いかけてだけだったのか?


最近周りがよく見えるように
なってきた。
プラスになるより

互いにフェアーにする事は
できるわけがない。
でも 都合よく使うのは
心が真っ黒だと思う。

人は使い捨てでもなく
リサイクルでもない。


心があるからね。

最近は
すぐ顔にでる 涙に出る
私もお年やね。