最高に楽しかったぁ

土曜manalaʻa最後のビアガーデン

そしてそしてNAOバンドとコラボ

むちゃくちゃ楽しくて仲間がいっぱい
見に来てくれて一階も2階も満席♪( ´▽`)
最高な気分で始まって最高な気分で終わって楽し過ぎたぁ〜
フラを見てくれての体験希望の人
そしてそして新しい仲間も

そして〜近くのお店の仲間GAKUYAバーガーの皆も♥︎

次は本番9月28日日曜アゴーラにて
AlohaMarketでNAOバンドとコラボ♥︎
楽しみ〜♪( ´▽`)
みなさんもハワイアンフェスティバル
遊びに来てねー

ビアガーデンは9月20日まで火曜 土曜
開催しております。
火曜は私と私の相棒まりことコラボ♥︎
またまた楽しむ〜
アローハ♥︎
昨日はmanalaʻa&Naoバンドの
コラボビアガーデンフラショー
すっごいこの日を楽しみにしてたから
ほんとほんと楽しかったぁ♪( ´▽`)

最高の日1階も2階も満席♪( ´▽`)
そして、近くのお店の仲間も見に来てくれて最高!
新しい生徒ちゃんも 
そーしてそして踊りをみてくれた人が
なんと体験希望♪( ´▽`)
嬉し過ぎて 帰りにGAKUYAバーガーで
ミニミニライブを気分良くて踊ってもうたがなぁ〜

喜んでもろて最高!
本番9月28日AlohaMarketもNaoさんとのコラボご期待下さい。

そーしてビアガーデンは9月20日まで
火曜土曜開催
次の火曜は私と相棒まりことコラボ♥︎
これまた楽しいょ〜♪( ´▽`)