カラーポップコーン


娘とカラーポップコーンの試作を作りました〜〜


いいね!!!🌈
ノーマルもバター醤油で食べまくり〜〜
出来立ておいしい!

毎日仕事で 今日のクッキングは楽しかたぁ

かわいい姉妹


今年も着付け
バッチリ初日 浴衣👘

帰って来たら去年と同じこと言う
もうええわ!浴衣って(・・;)
今日は私服で行くらしい姉妹で盆踊り

その中 次女が かぁちゃん優しそうな人にはきよつけなあかんな。
楓夏 結婚せえへんから……(・・;)
怖いねん 楓夏かぁちゃんとずっとおる〜〜ポロリやわなぁ

長女は心で見てる…(・・;)チラッと笑笑
さぁ姉妹で夏休み 仲良くケンカもしながら
お出かけ❤️
おかげで仕事 ずっとお盆してます
ありがとう❤️
さぁ 仕事〜〜いってこよ❤️

秋のフラ体験会のお知らせ


🌺夏本番の中
9月アロハマーケットに向けて
ステージ調整しておりますので
ただいま 初心者体験 見学は秋までお待ちいただいております。
基礎を大切にする Manala'aは フラの心を大切にしたい 思いが沢山あります。

🌺10月より 各クラスが一斉に 曲代わりや
また次に向けてのステップ基礎に入りますので タイミング良く 皆様へ体験ご案内させていただきます。

🌴10月
🌴男性フラ🌴19:00〜🌴月曜日🌴月3回
🌺とにかく汗をかき 新しい自分と向き合い男らしい力のあるフラ!たくさんの男性がムキムキで💪待っておりますよ。

🌴Lehuaクラス🌴17:00〜🌴木曜日🌴月3
🌺優雅なフラ体験はこちらへ

🌴ママクラス🌴10:30〜🌴木曜日🌴月3回
🌺ママも楽しみましょう お子様連れてOK
リフレッシュママにオススメ

🌴Hauoliクラス🌴11:00〜🌴土曜日🌴月2
🌺基礎力 細かなステップ指導 向上心あるからはこちらへ2時間レッスン

🌴Pulumelia🌴10:00〜🌴土曜日🌴月2回
🌺可愛い😍可愛い子供クラスはこちらから 中級クラスへはこちらに入っていただきそして 先生による 推薦にて中級へ上がります。可愛い😍可愛い❤️入門クラスへお待ちしております❤️

🌴manaクラス🌴19:00〜🌴金曜日🌴月2
🌺初めてフラをする ステップってどんなん?やって見たい方は入門クラスへ お仕事帰りなどに無理なく月2回60分レッスンへお待ちしてます。

🌴その他プライベートワークレッスン🌴
▶︎皆んなとはちょっとまだ……
▶︎私 他の教室に行ってるので…
▶︎私はダンサーレッスン受けたいです!
▶︎振付を考えてください…

などなど 様々なお悩みや 向上心のお手伝いしておりますので お問合せくださいね。


タヒチクラス🌴19:30〜🌴木曜日🌴
体験は9月より

カヒコクラス🌴Auanaクラスと両方の受講が、条件です🌴

長々と、ご覧いただきありがとうございます😊お会いできますこと楽しみにしております。

その他 大阪狭山市 泉南郡熊取町分校 体験可能でございます。

Kahiko hula 堺市


さぁ今日もメレを歌い オリを心で感じ

基礎で始まり基礎で終わる 強化ステップ強化

汗だくのレッスン💦💦💦
頑張りましょう。

ウクレレ教室 堺市


やさしい音色
やさしい声が
やさしいレッスン

初心者大歓迎
個人レッスン大歓迎
グループレッスン 様々なニーズに合わせ
レッスンしています。
講師Masa
月曜日10:00〜15:00まで お問合せお待ちしております。

ハワイアンライブ 堺市♪


ハワイアン

名古屋 Manoa rainbowでもお馴染み

倉地さんの ソロライブが決定しました。
9.16土曜 
17:00.オープン
18:30Livestart
21:00close

@2500 1D➕1P➕malasada

2010年2014年とオリジナルCD発表
各地でLiveだけではなくウクレレレッスン展開中

ファルセットボーカルと繊細なウクレレソロ演奏をやさしく美しく音を心掛け皆さんの各地へライブをお届けしています!

お席には限りがありますので どうぞお早めにお待ちしております。

ダンサー ゆうかさん なつみさん


タヒチクラス


Aloha

タヒチアンクラス
8月はお休みとなっております。
イベントや地方遠征の為
9月より 皆様のお待ちしております。

第1・3木曜日19:30〜
体験 見学 お問合せお待ちしております。



anniversary10

🎉ちまたで流行りの ニブンノイチ成人式🎉

おめでとう㊗️㊗️
これからもがんばって👍

小さな後ろ姿


小さい後ろ姿

しっかり出番前は 確認

プロ意識やね〜〜💦💦💦💦💦

ではけも自分達で 確認し バンドさんにも確認する
この子たちはほんと先生からするた

「助かる〜〜💦」笑笑


可愛いひと時❤️おめでとぉKeiki


土曜日10:00クラス
💓Keikiの合同 H.B.D💓

Natumi
Natsuki
Fuka
Hanami

可愛い❤️ほんと可愛い😍
私の宝物❤️
家族 娘達よ おめでとぉ❤️

そして、長女は大きな壁を乗り越えて
また、成長し

来年は 花を咲かせて見せましょう私が!
夏実❤️先生が その実を今 付けてるからね
先生 全力で咲かせるからね。

フリータイム


子供クラスから
大人クラスへ
変わるひと時の時間

今日もkeikiたち よく頑張りました〜〜🌈

レッスンの合間に


朝のママクラス終わり

即 心斎橋へ
足らないお花を買いに〜〜
また花!笑笑

そしておなかグゥーグゥー(・・;)
大好物食べて来ました〜〜
贅沢ランチおひとり様🍴

本日の感想は……
やたら外国人と間違われる日でした😤
そんなくろいかな?今日だけで何回言われるのか?

あげくにチョロチョロしてたら
迷子と思われ どこに行きたいんやって…笑
なんば駅に帰りますって言うたら…
ついてき!(・・;)
え?
あっはい…
人の親切 潰せない。

どこから来たんや?迷子なったらあかんしだいぶ迷子なったか?
もひや学生レベルの 問いかけに 運動会系で返答し H&M前で 伯父さんにまっすぐ行きやって!って

知ってますが…笑
年齢言うたらびっくりされるかな?笑笑

さぁ帰って 休憩〜〜🌈

手作りにこだわりたいよね。


すっぴん失礼!
でもあまりにも よくできたのでつけてみたぁ〜〜

明日はレイメイキングレッスン
13人のレディ達が 輝くと思うと
ほんと嬉しい😃😂
衣装も末には届くみたいだし
待ち遠しい〜〜🌈

フラダンス レイ作り


新作ドレスが届くので まずはサンプル

できました。
なんこ大きな花を付けるのが流行ってるのかな?
ヘッドも付けますが やはり 実 蕾 花  色を
意識して 小さなお花の物語を参考に
ヘッド今から作りまーす。

斬新で良い感じになったーーー!
皆んなのドレスに合わせて踊る姿を早く見たいなぁ

たまや〜〜夏やね〜〜


2年見に行きたくても
行けなかった…
アピールはスルー笑笑

でもようやく今年は見に行きましたー


花火大会🎇
花火見てると なんかほんまに夏を楽しめて
日本っていいなーって思えて
楽しかった〜〜
8月も楽しもう

今月末のりんくう花火も楽しみ〜〜🎆

いよいよTenuguifes

昨日は手ぬぐいフェスティバル
ステージ打合せ
alohamarketスタッフにて
8/20Tenuguifes イベントをご協力させていただいてます
 
明治時代から続く 堺市の古典企業の
手ぬぐいを、主役のしたイベントにて
手ぬぐいオリンピックを開催し
若手へバトンタッチとなりつつも
古典を大切にし 皆さんへ手ぬぐいの
大切さ 手ぬぐいの活用方法など
様々な身近に使う手ぬぐいを発表し
染めの、注染の奥深い代々伝わるものを
感じていくイベントです
その中 堺市の中心である 合同庁舎前にて
8/20Tenuguifesを開催され ハワイとのブッキングイベントとして お手伝いさせていただき ステージでは 地元フラ教室を始め
150人のダンサーが集まり イベントを盛り上げます。
是非皆様 日本の古典 産業 Tenuguifesを楽しみに来て下さい、
ハワイアンブースでは ハワイ島出身のあのハンバーガーや ハワイアン雑貨や
楽しめるハワイアンコーナー
 
ステージは10:00〜オープニングMasaによるUkulele演奏よりスタートし フラステージへ
最後は浪速の和田ショー&角やんのメレフラハワイアンライブまで 盛り沢山のステージにて、お出迎え!夏を感じ合同庁舎前でお待ちしております。
豪華メンバーにて 皆さんで 手ぬぐいを
盛り上げましょう!
 
(.写真のサンバさんは来ませんよ!笑)
アゴーラホテル ビアガーデンにてサンバは月曜ご覧いただけますので是非 🍻)

アゴーラホテルビアガーデンショー


Aloha

今年も7月最終日🏄‍♀️
早いですね〜〜💦💦💦

さぁアゴーラホテルビアガーデン フラナイトショー🍻 今年も美味しいお料理とワンランク上の
ビアガーデンは ココだけ!

今年も6月より9月まで 毎週火曜日19:00〜
ナイトショー🍻お待ちしております。
お席のご予約はお得なチケットにて 皆様のお出迎えしておりますので 気兼ねなくお問合せお待ちしてます。

今年は沢山のフラガールたちが 踊っていますので情熱的なタヒチと しっとりしたフラをお楽しみに!
私も8/29火曜日19:00〜 舞うので 皆さんきてね。

今年で5年目となる アゴーラホテルビアガーデン
毎年のお楽しみになり フラがあるという定着が出てきております。
南大阪楽しんでいきましょう。

OFF



カヒコレッスンからの 地元浜寺プール👙
落ち着くわ〜笑笑
小さい時からここにはチャリできてたなぁ〜〜
からの
1泊2日の旅に出て 娘と完全off
昼過ぎに帰り ゴロゴロ〜〜

ひっさしぶりのoffでした。
ゆっくりできた〜〜🌈
明日は現場視察からの ミーティング打合せ
現場監督 協賛会社 足場屋さん

真夏の炎天下の中イベントの為 看護士など
念入りのミーティング打合せ。

毎日楽しくマイペースすぎて 来年のスタジオ初の大きな大きな決断も、少し前に進み
考えただけで 緊張ですが クムに相談する為にも
少し 形にしていかないとぉ〜〜🌈

っていう、独り言のブログでした笑笑💦
皆さんも 良い一日でしたか?
良い一日になりますように
Me Ke Aloha

Ulupalakua Hula


久しぶりのUlupalakua Keiki


見てあげてくださいね〜〜🌈
見てくれてる観客の子供達がとても
楽しそうでしたぁ〜〜🌈

この間そうだ〜〜噂のダンサー

先日のライブ行った時の

噂の?笑笑
大活躍されていた大阪Kaulana
Likoダンサーさん 初で🌴

なんか当時は見れなかったけど 流れる曲は

私の昔いた友達との思い出の曲ばかり
涙が出そうになった。
彼女も今もフラを踊っている
沢山の思い出ばかりで 身を引き締めを感じたかなぁ

みやこねぇさん 素敵やった〜〜
他の皆さんも💙

楽しんできました〜〜


本日 難波高島屋さんより
1day🌴ohanaYukaプロデュース 

自然と大地のハワイステージにて
フラアンドタヒチショー いってきたー!
60分ノンストップ
12:00〜
15:00〜

色々あるけど 楽しかった〜〜🌈
ご来場皆様ありがとうございました〜😊

笑顔で見てくれてるみなさん うんうん!って頷いてくれてる皆さん 涙でそうなったけど
伝えれたような まだまだのような 
また次の課題へ!

ありがとうございました😊
そして 初この様なイベントの出演した
Haumana!私の相棒として 緊張と 色々ハプニングあったけど!よく頑張った!

自分が立つイベントは 誰かが 主役になる
誰かの背中押しになりたいと いつも思うが
今日は それを自分の生徒へ出来たことが 私の大きなステージになりました。

最後 ええ顔して! しっかりできてる!
ありがとぉ〜〜🌈Haumana!

ココロオドルイベント


さぁ 明日は 難波高島屋さんより
ご縁にて 1dayプロデュース

自然と大地のハワイアンフラとポリネシアンショーを
遂にスタート

プロデュースさせていただき 今回は1時間ショーを
お送りしますので皆様 1部13:00〜
2部15:00〜
是非お待ちしております。
難波高島屋7階 グランホールにて
ステージ開催しております。
スペシャルメンバーにてお送りいたしまーす、

メンバーはステージにて!
お楽しみに〜〜

ハワイアンフラinウエスティ鳳


2017年ハワイアンフラinウエスティ鳳

楽しんで来ました〜〜🌈

Keikiと、ウクレレ教室講師Masaの
ステージです
↑↑↑
Aloha no kona

そして今回 お呼びくださった
スタッフの皆様ありがとうございました。
凄く楽しく貴重なお時間でした。
また 来年読んでもらえるかしら〜〜笑笑

ベーシック5時間


昨日はベーシック5時間レッスン

まだまだ動くな〜〜身体🌈
今朝も 朝からレッスン

筋肉と筋が使われてるからわかるから
テンションあがるね〜〜🌈
ベーシックはとても大切な事ですよね。

Hawaii ponoは身にしみる!
クムありがとう😊

Aloha

HeU'i フラダンス子供



久しぶりに子供達とぷらっと〜〜
そして この曲は 懐かしい〜〜🌈
よかったら見てあげてね〜〜🌈

再会 先生❤️


ようやく会いにいけタァ〜〜

私が初めてフラと向き合ったHalau
🌺Kamakanihula studio🌺

再会できた〜〜🌈飛んでいったよ こんな日は
もう二度と来ない

そしてコースケ先生に感謝 こんな機会に恵まれ
嬉しい限り
そして、今日も親子でコースケ先生の声にうっとり〜〜

まだ続く🌺
やっちゃん先生ほんまに 変わらなかったな〜〜

写真怒られてないよ!
ハグしてよ!ってゆったら はーーーー!って
言われてん笑笑
だから なんでーーー!ってゆってるところ笑笑

たった1つのアルバム

たった1つのアルバム

可愛い長女が、想う妹への愛❤️

泣いてもた…

ふうちゃんおめでとう🎉
最高な1日なるために楽しもう〜〜🌈
anniversary 10th 

素敵な昨日はお誕生日になりました
姉妹が涙した心の喜びが 涙になり
そして 大きな絆になりました。

ほんま幸せ〜〜私❤️

満開 hibiscus


元気なるなぁ〜〜

パワフルな大きなhibiscus🌺
今日は娘の大きな1日

忙しいよ〜〜🌈

今日もAloha 
争う心より 自分が何をするために居てるのかは 自分の心の中に居てる 先祖様よりの
導きだよね。

hibiscusに負けない元気な1日🌈

アロハマーケットフェスティバル

alohamarket-sakai.jimdo.com

エントリーにて受付更新しております。

ご確認してくださいね。

ステンドガラスワークショップ


大好きなゆうこさんの
ステンドガラスワークショップが
AlohaMarketfestval🏝にて体験でるかも〜〜
また明日ご報告しますね。

浜寺の大先輩❤️
羽衣のチョメチョメ〜〜🌈笑笑
明日浜寺公園近くにあるご自宅へ
打合せ〜〜
たのしなるわ〜〜明日は マシンガントークになるかも
浜寺公園情報が沢山ありすぎて🌺