奇跡

いつも 奇跡と向き合わせになっていると
自分では感じている。

子供との日々の奇跡
お店との奇跡
フラとしての奇跡
人と人の、奇跡
沢山の奇跡が気づけ何重にも重なって
そして まだまだ重なり 
私は本当に 感謝しています。

最近相当な大きな奇跡や
大きな悲しみもあったりだけど

本当に心から有難いです。

私は嫌なことも大好きなことも
大きく悲しみも大きく喜ぶ事

立ち向かう事を絶対に選択する。
お米の根も 1度踏み そしてまっすぐに強い根になります。

私はその道を選ぶ。
そして人より何十倍も楽しむ
そしてその楽しみの仲間が一緒に
いる。
その仲間と HAUOLIOHANAを開業
することを約束し 今35歳新たな道を
開けました
何ができるかは 何も分からないんです。
今から見つける仲間と一緒に♥︎
これからも 皆さん宜しくお願いしまーす。