ありがとうございました

毎日目が痛い。
私がハワイアンラストラン5年目の時

尼崎にある アイズ カフェに始めて行った時です。頭にバンダナ巻いたマスター
ここから何人もの関西のハワイアンバンドさんやフラガールが、うまれたのか分からないほどの 関西のハワイアン文化第1歩を、お作りになったお店に違いない。
つかしん ハワイアンフェスティバルを開催している 後に南港ATCハワイアンフェスティバルの主催をさらています。
ここら温まる すごくハワイアンミュージックを愛し 関西に男フラを広められた方です。 ご縁があり一緒にハワイアンフェスティバルのお手伝いMCをさせていただいたり

時には心をぶつけたりしましたね。
でもなにがあっても 決して嫌いになることなんて無い!心のアロハな方です。ずっと病院生活を数年繰り返されていましたが 先日虹を渡りそして偉大なる大きな方へ更になられました。
マスター見ていますか?まだまだ毎日泣いています。悔しくて泣いてます。
マスターと最後笑って踊ったOkekaiを毎日踊っております。
ずっとお疲れだったでしょう。
フラは生演奏がええなぁ メレフラは今年何する?ゆかちゃん頼んどくよ!貴方なら大丈夫だから!今でもその声が聞こえてきます。

今はようやく私の心の声をマスターに言えるようになりました。聞いてますか?見ていますか?4月9月南大阪のマスターから受け継いだ心はそのままです。たまにはそばに来てまたお話しくださいね。
また必ずサンセット見に行きましょう。そして約束した和歌山白浜行きましょうね。
マスターごめんね。そしてありがとうございました