マタニティフラ教室

私も 子供2人いてましてぇ( ̄▽ ̄)
でもね……私
マタニティの時に 超暴走で
深夜に、オーブントースターチーン!
チーン!チーン!6枚切りの食パンが
深夜に食べたなる病 そして 桃が食べたくなる病目目
えー!20キロ太ると言う 難産で自業自得パンチ!パンチ!
でも!マタニティって凄く色々な環境がある中 ルールが守る守らない?
それもまた マタニティには ストレスになったり 赤ちゃんが授かったやもん 食べたくなるし 腹立つ時も多いからやけ食いしたなるあせるあせる
これまた、足はむくむし 腰はいたなるしお産15時間やし……ショック!

とんでもないってばれたね私目
で!そんなマタニティさん 動きましょう

私の姉なんて 肥満の90キロで妊婦なった瞬間 帝王切開って 子宮がカチカチって

ストレスで余計食べてたわ叫び

そこで何かできないかと少しの間
お勉強して 第2木曜日10:00から
マタニティフラを開講しました。
ハワイアンミュージック聞いてまずはリラックス音譜音譜
沢山リラックスして その時の体調中心にハンドモーションフラもありありぃー

問診を少しして いざ出発!エンジョイ!
下半身の鍛えもあり 骨盤のストレッチあり 赤ちゃんと一緒にフラを楽しみましょう
そして、ママ友作って皆んなで 交流して
リフレッシュマタニティライフを楽しむ事が一番ですドキドキドキドキ

ご興味の方はお問い合わせください。