バックロール

皆の苦戦レッスン始まり1ヶ月… 

無理なくスーパーワヒネ5人♪( ´▽`) 
私ももちろんろん入ってまーす。 

バックロール2回 
バックベンド1回 
のまずバックベンドからレッスン取り入れ… 
これって…何がむずいのか? 
特に筋肉使わないんだよね〜 
ほんと倒す時に 自力で倒して 
それ以上むりってところから 

お尻をスーッと義理まで落とす 
目ん玉だけ上を向かず フラと同じしっかり 頭を上に天井をしっかり見る 

起きる時とはハンドモーションがあれば 
指先に糸で引っ張られるように 

膝から上にの10センチ程のバネ筋を使う 

背中は倒すより お尻を落とす〜♪( ´▽`) 
アミと同じで間違った力を使うと 
背中を壊すみたい〜 
私はやったら 1回目で出来たので 
不思議で たまらなかった~_~; 

さぁ5人できるか… 
でもやる気持ちが大切だから 
無理なくやりたい人だけ やるだけで 
いい感じ〜♥︎