START新クラス

Alooooha音譜音譜
みなさん  お正月太りぶーぶーぶーぶーいかがはてなマーク
はてなマークはてなマーク そうです3キロブタわら

って訳で重たくなった身体を使って
ドンドン レッスンも大きく動き出し

そして新しく第1.3.4月曜日 18:00~19:00
燃やせ体脂肪 基礎しっかりクラス始まりますいよいよ明日から~~
少人数のクラスなので 燃やせ脂肪メラメラメラメラ
ご一緒にやりましょう

パーそしてぇ~~ 近日 ママとフラダンス教室も開講予定です0歳から~3歳ぐらい

小さいお子ちゃまと抱っこ紐をしてもよし!横でもよし!
とりあえずお子ちゃまと 1つの心を大切にハワイアンフラを通して絆を作りましょうラブラブラブラブっていう私の気持音譜

第1.3月曜日ひらめき電球15:30~16:30頃
楽なストレッチからフラのレッスンはお子様向けの曲です。
ママ友とグループにてもOK
お問合せお待ちしてますょぉ~~