休日

今日は朝起きて〜〜
娘と 和食の朝食をとり

朝風呂でゆっくりぃ*\(^o^)/*

お天気がいいので2人手をつなぎ
散歩へ1時間程歩きました
歩くと沢山の話せるのでのんびり
いいですね❤︎

そして公園にアヒルを見に行き
苦手な縄跳び 二重跳びを練習しに❤︎

なかなか縄跳び慣れができてなく
苦戦してましたが 出来ないのではなく

出来るために練習をするんだよ
って話
諦めないこと飛び続けることを学び
二重跳びはできなかったけど上手に飛べるようになりました。

よく遊びお天気で太陽を浴びPower全開!

今日は唐揚げ〜〜
明日から新クラスが始まります
満点すぎる年明けにまったりの休日をいただけてハッピー❤︎