有酸素運動ストレッチ

独自のフラを美しく有酸素運動を
取り入れ
身体を生き生き元気に

そして!綺麗なることが目的な私の
プログラムフラドキドキ

シングルになり13年未婚で子供もその中生み
2人の娘と共に輝くいきるんだぁーいドキドキ

面倒くさがりの私…
美容もなーんせん( ̄▽ ̄)
天然の汗が美容になりお肌チュルチュルアップアップアップ
そして何より体の中から女性ホルモンプンプン作る
コアをしっかり使いストレッチで有酸素運動DASH!DASH!メラメラ
しながーら 足の筋肉活性化

もぅ汗だくよ~~足プルプル~~

硬くなった骨盤もしっかりストレッチを膝を使いレッスゴー
これがまた!フラにいいんだょ~~

これを繰り返し15分から20分!!!!
今日の体験の人達も いつもくる体験の人達も このストレッチでグググっときて

頑張ってくれるぅ~~
しっかり説明ししっかり分かりやすく
トライする事が大切です
1番大切なのは汗を顔てもらうように
しっかりストレッチしてもらう事
equal それが成果になる皆んなのドキドキ
新クラス体験に来てくれた2名本日も

体を元気にさせたい!心をもつお二人
早速Manala'aご入学してくれたょ~~

先生 私綺麗になれる気がするってニコニコ
なんて素敵な言葉アップアップアップ
今月から頑張ってくれる

カオリンとサッちゃんでしたぁ~~
さっちゃんは遠いのに熊取から〜〜
カオリンは上野芝から〜〜

常時体験しておりますので 是非とも来て下さい~~

シングルママだって育児に疲れてても心が疲れてても 綺麗でおる必ず心はある
だから 出来ないことはない
出来るように 出来るために前に進み
トライする事が大切です。