新しい2015

新年を迎え2015.1月も終わりになり
皆さんどうですか?2015年は❤︎

私の仕事やHulaは絶好調でhappyな
毎日にすごく癒されてる感じです。
新年に入り15人もの生徒さんが来てくれました。

今日も親子での体験のお知らせなど
Cafeも 常連さんに囲まれ楽しんでます。

お店をしていると小さなことから大きなことまで色々な形が見えたり見えなかったりですが お客様は大切したいですね❤︎

最後には心が繋がった仲間がいつも残りそして私の笑顔はたえませんー*(^o^)/*

先日娘がこう言いました。
自分でした事の後悔をするのではなく

自分でした事を後悔しないように導ける大人になりたいと!14歳です笑

私のそのものと思いました!
力を出せる人はしなくてはならない事です。
そして自分の心となり 
相手を考える事。
後のことを考えないのは絶対にダメ〜〜。人の事を言うのもダメ。
よく、成長してくれてます。

人の事を言う人は自分を見えてない証ですね。子供も自分が見てなかったといいます

見えてなかったから 自分の事を棚に上げて人の事を 言っていた 馬鹿らしいだって笑
先週ほんと娘に泣かされました。
強い子供を持てたことに感謝します。