サモアダンス

星今日は以前から気になっていたお月様

サモアダンス虹に体験におとめ座おとめ座
と!いってもタヒチアンスクールへ
体験に行き

その中でサモアダンスもやっている
ポルネシアダンス!!ラブラブ!
もぅ 超楽しくて楽しくて~~チョコ

なんか女の子目って感じの動きで
フラとは全く違うこの感じがたまらなく
叫び叫びムズイ爆弾爆弾
言っちゃ悪いけど太ももとお尻変に力入って ヤバいっすドクロドクロドクロ

でも どハマりグッド!グッド!
楓様ガーン寝る時間と私のLesson微妙でーすが
がんばって調整して習っちゃうことに
しますぅーょ。
サモアダンスほんと、キャワイイドキドキ
ほんとほんと 物理的に理解がフラとは
ちがうぅので ほんと笑える自分に
チャレンジアップアップアップ

講師である Mariko様お世話なりまーす。
サモアダンスにチャレンジ仲間募集中

第1.3木曜日19:30~タヒチアンスクールの
お時間へ~~虹

今はサモアダンスはタヒチアンと同じですがサモアダンスだけの教室とかあったらええなぁ~仲間募集中!大募集!!!!
次回は来週木曜日19:30~やでぇ

写真の私の横がMariko先生だょ