能楽

今日は能楽師の山中さんの 舞台を若い人にも見てもらえるようにと 
私達も表現者として どう感じれるのか

興味もありいってきたんだよね~~ドキドキ

同じく感じれるものはとてもまだまだ
難しかったけどぉーダウンダウン
足の運び方そしてそして フラで言えば
チャンター達が なんとも言えない
素晴らしき声と姿勢と そのチャンターが
あり 舞うことにもなっている事は
美しいものを感じましたねグッド!グッド!

日本の表現もとても大切で こころに置くことがまた 1つの自分への美学や舞う事の心安らかにもなるニコニコ
山中さんの 能楽にも、びっくり
空中で足を組みそのまま 床へDASH!DASH!DASH!

プライベートの山中さんからは 想像出来ない 舞をみて もぉ感動とビックリラブラブ!
見に行って 私はほんと無にもなれてよかったです。