1年ぶりのWorks 入門編

Alooooha

久しぶりに フラダンスって
どんなん?のWorks レッスンを
やろうかと思います。

例えば フラって腰動かすのには
自信ないわ〜  とか

例えば難しそう?  とか

私にはあうのかな?あわないのかな?
  とか

わからないことだらけ

一つ一つクリアしていきましょう。
踊るだけがフラではなーい

何があってるか 何が間違ってるか

そーして私にもできるのか
不安を取り除きながら 女性の体を知ってもらいながら 楽しんでもらうって事を

優先に フラダンス入門編Worksショップを

皆さんも耳にした事ある涙そうそうを
カバーした ケアリィレイシェルの曲を使って
Hawaii ディスニーAulaniをテーマにした
曲をつかって 入門編ワークをドリンク飲みながら おやつのマラサダ食べながら
あーでもない こーでもない
言いながら やっていこうかなぁ〜〜

日程は3月28日土曜日14:00〜16:00
費用3500円
ドリンク マラサダ代込み
ご予約は 072-263-7000
その他日程は グループ3名以上で
可能です。

動きやすい服装でok
筆記用具は忘れずにお願い致します

子供ちゃんとご参加も もちろんOK
フラとはとても シンプルなものです
皆さんの心にもAlooooha

www.cafehawaii-ohana.jp