心と心

今日アメブロで 私の映ってる動画がたまたま繋がった方のところで発見しました。そして心と心はあの時からようやく繋がった!

って去年 Waipuna 真ん中
ギター Mattから 踊って〜〜て
mailで
じゃ踊る~って踊った Kiss me love

私の娘を思い振付をした この曲
そして大好きWaipuna演奏。

すごくペン書きがスムースでした。

いつもフリを考えるときは
まず なぜこの曲ができたのかと
そこからスタートする 思考なんです。

曲を思い踊る方法もあれば 作曲の人を
思い踊る時もある

この曲は別だった。
反抗期の娘を思い 愛おしく そして母ではなく 同性の女同士からと思い 作った部分もある。

その娘のが この間 Kiss me loveの歌詞を
私に書いて渡してくれたんです。

(歌詞はいっぱいもっとるのに?)

Waipuna大阪公演に 娘が見に来ていました 14歳の彼女は私の想いが通じたようでした 泣いてようです。

娘に あなたの為に踊るからねって反抗期のどーしょうない娘は 
どーしょうもない子ではないと 信じてるから 私は捧げたかったんです。

家出したり 学校行かなかったり大変な娘が この間くれたmailが

自分の結果に後悔するのでなく
自分の結果に後悔しない方向へ持っていく大人になるから!


おかん!ギャン泣きですやんか!
顔も落ち着き 今は目が輝き
昨日 この一年最後の一年 自分と戦うから
流されない自分で 良い成績で 高校へ上がると!
良い成績とは どの様によいかは私には
比べるのが 好きではないので 
比べる事はしませんが 彼女の良い成績は彼女の心の成長が 全てだと思います。

世間様には言えない 程の悪いことするけど 非行があるのではない 私にとっては
かけがいのない 長女です。
決して人を傷つけることの無い 人に願いの様に 成長してくれてます。
人のことを言ったり 人を羨む事は 良い子ではない。 
ママのように 人を想う事と人を心に置く事をようやくわかったと mailくれました。

またまたギャン泣きですやんか!


生まれてきてくれてそして 最高な言葉
支えてくれてありがと。