娘と私 14歳と36歳


辛いのに 辛くないふりをして
頑張ってる娘

ちまたでいうヤンキーですゎ〜〜笑
でも 毎日娘に立ち向かい 泣き 怒り 笑
全力で立ち向かい
自分の甘さに気づいた娘に

言葉ではない 歌や 本や 言葉を贈り
1年の戦いの受験へSTARTが始めることができた。

ヤンキーというのは なかなかのかっこつけで リーダー格であった娘に全てを
取り上げるわけでもなく
自分はどこまでできる人間なのかを
わからず為の苦戦もたくさんあった

でも やればできることに 泣いて 悔しくて 辛くて 何度も挫折して 恨んでいっぱいしたから
この言葉をおくった。

この言葉の写真は もう何年も絶縁でえる姉のLineのiconに、あったもの

姉も戦ってるだろうなぁ
来年この時期笑って過ごそうな!なっちゃん♡
姉の子供も14歳 来年は受験だなぁ
娘が心が空っぽだったから!でも今は心にママと今助けてくれた大人が居るから 大丈夫♡ 産んでくれてありがとうって言われ 娘の大きな成長と逞しい心に感謝。