今月のworkフラダンス入門講座

フラってどんなん?Worksレッスン
(ハワイアンドリンクとマラサダ付き❤︎)

Aloooohaベル

久しぶりに フラダンスって
どんなん?のWorks レッスンを
やろうかと思います。


はてなマーク例えば フラって腰動かすのには自信ないわ~  とか 

はてなマーク例えば難しそう?  とか

はてなマーク私にはあうのかな?あわないのかな?
  とか

わからないことだらけ!?!?

一つ一つクリアしていきましょう。
踊るだけがフラではなーいDASH!DASH!

何があってるか 何が間違ってるか

そーして私にもできるのか!?!?
不安を取り除きながら 女性の体を知ってもらいながら 楽しんでもらうって事を

優先に フラダンス入門編Worksショップを

皆さんも耳にした事ある耳音譜涙そうそうを
カバーした ケアリィレイシェルの曲を使って
Hawaii ディスニーAulaniをテーマにした
曲をつかって 入門編ワークをコーヒードリンク飲みながら ケーキおやつのマラサダ食べながら
あーでもない こーでもないアップアップ
言いながら やっていこうかなぁ~~

ベル日程は3月28日土曜日14:00~16:00
ベル費用3500円
ドリンク マラサダ代込み
ご予約は 電話072-263-7000
その他日程は グループ3名以上で
可能です。

動きやすい服装でok
合格筆記用具は忘れずにお願い致します合格

子供ちゃんとご参加も もちろんOKラブラブ!
フラとはとても シンプルなものです
皆さんの心にも虹Alooooha虹