じゃないかな?

意見をする 言うということは すごく 好き
言ってもらえることが新しい道に繋がる♡

意見に悪い 良いはないんです

行動に出すということが 私は大切と思うなぁ。

全ては心にあるとおもう。
娘に、先日言われた 
大人も子供も 何かを行動に出せなくても 心が分かれば 良い時もあると。
まさに そのとおり 黙って頷いきました。

心を開けてわかり合う事は 人と人が 助け合うに 繋がるのと思います。

私は私!って言う言葉はあまり好きではない。
私は みんながいるから 私なんです

私一人ではない。皆んなも一人ではないのです。 言葉を出すのはとても大切な事です まぁ…いいっか!と思わず 一つ前に向かってみましょう。 何事も公開するのではなく公開しないように 少しリラックスして自分を見つめなおすのも 自分です。

特にフラは皆んなでしているもの 講師も仲間です その仲間で話す事も大切な事ですよね。 フラだからではなく 人は人を想う事からSTARTと思います。