娘のはんぶんこ

昨日朝に 家のきれていたソースを買いに行き 仕事へ

帰宅しトンカツを作りだすと 帰宅した娘

と!同時にあっ!ソース置いてきた〜〜
すると 家の横にあるコンビ二へ 人生2回目のおつかい。
500円を持ち 色々な妄想を話し だす
小さいのんしか無かったら2個買う?

(買わなくていい)
むっちゃ大きいのんやったらどうする?
(たぶんちいさしかないから大丈夫)
足らなかったら走って帰る?
(足りるから大丈夫)

じゃ行ってきまーす!
ただいまー!(お帰りーありがとう、ヨカッタァ)
などと繰り返し お釣りをくれました。
ちゃんと向き合い座り ありがとう!そして これは297円はお小遣いにしていいょ。(日頃渡さないのに……)

じゃ目をキラキラさせて 100円 10円 1円 残った5円1枚は

はい!ってこれははんぶんこしょうね!母ちゃん!ってわけてくれました 嬉しくて嬉しくて。 色々な話をしました この様なすると人は喜ぶ そして自分も喜ぶ 考えてくれた事にありがとう〜〜って。

少し迷いましたが 娘の気持ちを大切にして はんぶんこ して!はんぶん貰いました。大切な気持ちをこのまま忘れないで欲しいなぁ。ありがとう!
娘も話をしてウルウル!私もウルウルしてる親子です。