ハワイアンドレス

🌴aloha🌺
台風きてるねぇ〜〜
でも 思ったよりきてなかった

外では🐧鳥さんがすごい、おしゃべりで
チュンチュン🐧
スズメが私のベランダで雨宿り☔️
雨音も心を 落ち着かせて
くてれ 少しリラックスしてます

雨音は涙の音に聞こえる
お空にいてる皆んなの涙
そして大地を踏んでる皆んなの涙

色んな涙あるけど
全部生きていく為の必然な涙
私の先生が 泣く時は 一生懸命
泣きなさい そして 自分を褒めなさい
って。

最近思っ切り‼️何かをしてないかも。
大きく羽ばたく為に
ずっと頭でデザインしていたドレス
オーダーして仮縫まで完成

👗ソロ用に作りました
企業向けにダンサー使用に♡
出来上がり楽しみです♡
皆んなも素敵なダンサー目指してる人は

頑張ってね♡

そして 素敵な🌺ダンサー育成生徒

募集してます👗
レッスンスケジュールより
通常🌴レッスンを1つ以上とplus

必ず第1・3土曜11:00〜13:00
この2つ以上を受けていただいてます。
是非受けてみてください。
体験お待ちしております💪💪💪
楽しむ心になるまでのサポートできる事を感謝 Mahalo