心の中

aloha〜〜
🌈今日も楽しい1日だったぁ〜
って、いいたいけどぉ 何を言っても
わからない人はわからないんだなぁって
最後おもっちゃったぁ(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄
色々な人がいるけど

色々あるけど やはり謙虚が必要で
大切と思います。(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄
女性だけではなく 
男性も もちろん 謙虚な方が

フラをネタでやってたり 目立つ行動したり…… 
何でも知ってる事より しっかり自分なりのフラへの心の謙虚さが必要。

子供をきづつけない心で 謙虚な男性

いつも笑顔で ぶれない女性♡
ザッ‼︎ここという時は 大和魂よね!
呆れちゃうよね〜〜 って、独り言を言いつつも 就寝。

明日はうみにイコォ!男らしいカンガルーの背中♡