大成功ビアガーデンフラ


Hulastudio           
              Manala'a
ビアガーデン大成功!!
ジュニアのソロステージに
         クプナ9名の初デビュー
そして、いつも、メンバーの久しぶりの曲

ジュニアのソロにはなみだが出て 興奮と
感動にメイクもバッチリ私使用!


ドャ!きれいやろ~~ 曲はTutu E
キャーキャー言われてメロメロ~~


熊取クラスの開講して4ヶ月でこの舞
クオリティ高い‼︎ Kahea最高曲はHeUi
脇も上がってバッチリや‼︎


そしてクプナ23名中9名の参加希望してくれたクプナさん♡ リハの時に思った事は一つ!
踊る前の顔見て! 私は確信したのよ!
イケる!ってね♡♡♡♡
見事にメイクも決まって 天晴れ度胸とレッスン成果は100点!スタジオとは全く違う~♡


感動のジュニアソロステージ この日の為に 衣装を
ゲットして着せました。私のクラスは3年前に


この曲でソロステージ
そして昨年2年生なっちゃんが ソロステージ


右がなっちゃん♡
今年はおうかちゃんでした どんどん繋がるといいなあとおもいきや ショーに行く時 5歳の花ちゃんが
私の好きな曲もTutuEって。
これまた続くねー 次は花の出番が決まり 楽しみが増えましたぁ


感動と楽しんだこの日は 本当にたまらない一夜になって
嬉しくてビール飲み過ぎたね~~
そして応援団たくさーんきてくれて40人近くビアガーデンや2Fからもいっぱいありがとう

続いては9/12私達はビアガーデン最終日に
踊ります~~♪( ´▽`)

生徒さんも大募集
堺鳳本校  岸和田カルチャー 熊取教室
大阪狭山市