子供達のレッスン

昨日は 心に決めた事を
子供クラスへ 相談しながら 
決定を出していきました

金曜日18:00~子供クラスを
中級クラスへ

子供達は テレながらも やる!って
まだ 少し理解も得れない事もあったけど
自分達がする事が これからは
皆んなの役に立ち そして輝いていく

その中 お姉ちゃんの役目や小さな子達への役目 イベントでの役目もこれから
出てきます!
アドバンスとなれば 何事も 私と相談しながら やっていきます。
意見の食い違いもでてきますが
フォローしながら 2016年の1年を
迎えて行きたいと 伝えました。

リーダーはもちろん
Ouka
Natsumi.Fuka.Hana
この4人でアドバンス中級クラス。
STARTです!
私も決心

金曜日クラスは 初心者は入れません。
土曜日と並行しているのが条件。

そして彼女達と 決めた新曲♪
この曲のSTARTはとても今までにない
STARTになりました!

すごく、嬉しく凄く感謝♡

アドバンスにご興味の方は是非とも
お待ちしてます。

そして土曜日の初級クラスへ
新しい かわいこちゃん達が体験に♡
なんかいてくれるだけで スッキリ♡
来てくれたらいいなぁ~~
そして 子供達のKokua!
ちぃちゃんが いきなり体験の仲間へ!

チョンチョン!ステップ指導!
なんて素敵な光景に 大人達はみんな
目をくりくりしながらビックリ!
凄く感謝♡そして 子供達へありがとう!