フルオーダーデザイン

ウレピィ~~꒰ෆ⚫͈ ల⚫͈ ꒱*ೄ˚


今までもオーダーだけど
真剣にやってみました!
デザインを書き出して1ヶ月
書いたデザインをお願いしてる
素敵な方へお願い。
定番を組み合わせるのではなく 生徒達の
Styleを考え 切り返しで色々良くなるように!
沢山の伝わりにくいことを 理解してもらってアドバイスもらいながら
出来上がった!
自分の書いたデザインが 形なる 
なんて 凄いことだ!

一目見た瞬間。
写真が来た瞬間 旦那と!
うぉーーーーーー!
もぅ涙が出た…興奮してして
たまらなかった。
これを着て20人クプナが舞う
想像しただけで 涙が出て。
旦那が、良かったな!って
ありがたい!




本当に、素敵な方と出会えた事に感謝です。

そして  夫婦の衣装も、出来上がりました。
15メーターある ステージなんで
ステージ負けしない デザインとヤード
ウレピィ~~꒰ෆ⚫͈ ల⚫͈ ꒱*ೄ˚

素敵な心で 頑張ります。
こんなあんなフラスタジオはココから

Mahalo