Hinano class

今日は Hinanoclass Lesson

年明け初日です。
沢山の体験の、方が来られて

生徒さんへ伝える事もあり 伝え
心機一転 start

曲は 新しい曲をしながら Meleの理解の仕方
歌詞カードが、届いたらどうするかなど
ゆっくり新しいLessonのやり方にて
start
振付を教えるのが 講師ではなく

振付を教える前の、順序があります
最近は 生徒さんが覚えないと 言う声もありますが

そうではない!
伝えきれてない事を 、私達講師が学ぶ事が
大切ですよね。

そんなこんな Hinanoclassは 大阪狭山市
スタジオ クラシエさんで Lessonをしています。
(Lessonページご覧ください)

お知らせがあります。
Hinanoclassは 2月より Lessonの
お時間が変更致します。
am11:00〜am12:00
am10:00〜am11:00に変更します。

新しいstartには 新しい自分と見つめ合い
また新しい笑顔が沢山になる事の喜びが
待っている。

そんなこんな 本校の堺教室 熊取教室和歌山教室はLessonページご覧ください

Mahalo nui.loa

旦那さんの太鼓の音がえべっさんに聞こえたみたいよ!神様は見てるね、