面白い 泉州オジィ〜〜

美味しい 大好きパン屋さんへ
3日分の食パン買いに出来立て~~♡
からーの!爆笑!

信号曲がると ベジタブルキッチンカー笑
即美味しさジャガイモ発見!

私→あー!これちょうだい~~100円安い!
    レッドは本当に美味しいジャガイモ!
     おっちゃんやすいやん!

オジィ→オイ!知ってんけ!ほならもう1杯持って帰れ~~

私→まじでぇ 子供大好きやねん ポテトサラダ作るわ~~!
ありがとう~~♡

オジィ→お前 ええ奴やな!おい袋だせぇ
                もっと持って帰れ~~
私→やった!ありがとう!ほなら帰るわ!

オジィ→おい!おーーい!降りてこい車から!
これも持って帰れ 俺貝塚からきてな!頭ぱーや!持って帰れ!

私→^^;あっあっありがと! もーすぐ娘学校から出てここ通るわ!人参もサラダ入れるわ!

オジィ→また来いよ!
私→ わかった!ありがと!美味しいのんつくるわな!

って言う 最高な日♡
おかげでたっぷりジャガイモ 人参 大根
こんなけで100円/
みんな早く行き!お地蔵さんところやでぇ

さぁポテトサラダ作ってレッスンだよ!
金曜日18:00~ 中級Keiki
            19:00~Wahine インプルメント

明日は10:00~初級Keiki
            11:00~13:00 Wahine

フラ#|インプルメント#|堺市#|熊取町#|フラ教室#|ウクレレ教室#|タヒチアンダンス#|ハワイアンリボン#|