ドキドキ ハラハラ…

寒い〜〜❄︎
              寒い〜〜 ❄︎
                             寒い〜〜❄︎

フラのお教室を 皆さんに後押しして
いただき 今年で4年

その4年の中沢山の思いや イベントや
思い出もいっぱい。
そして ようやく、自分のやりたい
フラの形が見えてきました
その第1歩を まずは1歩階段を上げました
でも これも出来るのも 今だからです

まだまだ簡単な事ではないので
ブレずに3年待ち続けた 想いを♡♡
1段がまた下に降りるかもしれない

でも 1段からもう1段上がる可能性もある

毎日 ドキドキしてます
いや……ハラハラしてるのかも

ん………考えると緊張感が走ります

言葉 にHaumanaには 年齢も関係ない
クムになるには 時間と年齢も関係ある

Haumana達に より一層よくフラを楽しんでもらいたいです。

そして 私は自分の夢に向かいだした月になりました。

夢は自分で掴みます
時間も自分で作るものです
でも 叶わない夢もある。
それも 次の夢の為の夢でもある。

夢は奥が深いですよね。
自分へのチャレンジです
上がれない 壁を上がれるように階段を
付けてきました。

上がれる日が来ることを現実に。



上を向いていこう!