学校 学習フラ

Aloha

昨年よりご依頼ありまして
中学へPAT保護者の皆さんへ
Hulaの講習に行ってます

今日はその日でMaikaiクラスと
いってきました。
レッスンからーのいつものランチ

そして中学へ❤︎
今日は 復興の曲をシェアしてまいりまして
レッスン4ヶ月のまいちゃん 数年のえみちゃんと❤︎サポートみかりん❤︎


楽しかったぁ~~
そして2人の初お披露目で 1曲踊ることに
まいちゃん4ヶ月なんて 思えない!


笑顔と ステップ
そして もちろんKahea
舞う事だけのフラではなく 意味のあるフラへですね。

心も皆さんと伝わり 本校で1クラス開講となりました。
あーだこーだより シンプルに伝える
言葉のない 表現

皆さんへ伝わりそして、フラにご興味頂けることに感謝です。

今日もありがとう❤︎

体験 見学 お待ちしております。

こちらより*