朝からフルスルットル

おはようございます❤︎

今日はHinanoクラスの曲で
ずっとずっと気になってる 女神の名前が出でくるので 早く調べたくて
ずっとなかなか時間がなく

早く家を出て スタジオしたのミスタードーナツで 1時間勉強
スッキリした〜〜❤︎

神話を調べたり どうしてここでこの言葉?

同じ意味を複数持つ ハワイの言葉
なぜ こっちの使い方?
それには 必ず意味があると信じてます

なんかスッキリ❤︎
アウアナ=現代フラですが古典を意味する内容であり
その意味は 私は伝えなくてばいけないのです

スッキリ❤︎スッキリ❤︎❤︎

おかわりのカフォオレのんで 2階へ上がろうかなぁ

Manoaに行きたくなったなぁ〜〜


写真のこの先に素晴らしい滝があるんです。
この間も この写真まつわることがあったんです 偶然が重なり なんかとても
ワクワクしてきました。
このタイミング大切にしたいなぁ〜〜


あえて雨が降ってくれることも嬉しいかも。

さぁレッスンです
私達は堺市を拠点に活動しているハワイアンフラ教室です。
よかったらこちらよりお入り下さい。