大阪狭山 フラ教室

今日は Hinanoクラスのレッスンにて

新しい衣装をどの形にするか
着てみました…^^;

ほのらみんな ボトルキープは?
スナック?

セット2000円 笑う笑う
やはり 持ってきた衣装が良かったですね

胸のラインや デコルテライン
そして レイの印象を壊さず

バッチリになりました。

Mahinanoクラスのどくどくのラインと
少しチェンジして 優雅で舞うことのできる形へ
そして そろそろ衣装の掴み方や 裾に負けないステップなども始まります。

でもね 本当に 少しづつマナラアのフラになってきてるのよね

フラは舞う事も自分の教室のどくどくさを出さないと 納得いきません

Hinanoクラスが1番早く入り込んでるかなぁ〜〜
9月には 全員が そうなるように
今ね 色々してるのよね

生徒さんは気づかなくていいのよ

私が気づいて見抜いて作り上げていくから大丈夫なのよ❤︎❤︎❤︎

頑張れマナラアガール達よ!
羽ばたけマナラア達よ。


追伸追加文   2019.5/1
5・6月
月曜日11:30〜 体験会
木曜日18:00〜体験会
開催します  お問合せはメール→→   こちら

堺教室鳳 レッスンスケジュールは →こちら