アカデミーハワイアンアーツ 日本校

汗だくにダッシュして
新幹線飛び乗ったったー!帰宅は深夜1:00や…

だーけーど!ええこあった!
いち早く聞けました〜
AHA日本校決定!なみだでたわ!

その後しっかり事務所でサキさんに話を聞き 告知OK!
本当に!本当に!ようやく動いた!
本日Auana そして初のOlilesson
Tokoy!Pau!!!.!!

関西の皆様お疲れ様でした。
ドンドンアピールしていきます
そして 楽しい事約束してきた。

ようやくやりたい事一緒の、想いあるあるや〜〜ん❤︎
ごめんなさーい 嬉しくて嬉しくて
のぼせてます。
ご飯も買わずに… ふとお腹すいた…(T . T)
これだけは お姉さんはやく〜〜ゆーてレジしてもらったけどね。アサヒスーパードライ!

なんせ!嬉しい!
大阪仲間募集中です。

自分にチャレンジしたいです。
10/15日 下記追加更新
2017年 
マークケアリィホーマル レッスン日程

AHA 日本 大阪の日程です。
是非ご参加しましょう!

お教室されてる先生もOk
(AHAのレッスン内容は持ち出せません)
レッスン以外にワークもありますので
そちらはOk!

大阪はグレイシャスクラスは無し
オークランドと同じ進行にて
クラスA→Kane  Wahineクラスのみです。

~大阪~
日曜日)12:00~15:00 クラスA
 
 
2017年度AHA Japanスクール日程
<1月〉
15日(日) 大阪 
 
<2月>
26日(日) 大阪 
 
<3月>
26日(日) 大阪
 
<4月>
30日(日) 大阪
 
<5月>
28日(日) 大阪
 
<6月>
お休み
 
<7月>
16日(日) 大阪
 
<8月>
27日(日) 大阪
 
<9月>
お休み
 
<10月>
29日(日) 大阪
 
<11月>
お休み
 
<12月>
10日(日) 大阪

皆さんの シェアお願いします。