ファイナルビアガーデン

昨日のビアガーデン振り返ると
本当に沢山あった。
KeikiのサプライズH.B.D恒例 お菓子リュック❤︎ Toaおめでとぉ

そして、何より ステージで音が止まった!Kawaihae プイリ!まだ、1番
そのまま、2番の、カヘアが入った!

その瞬間真ん中の Konomi Nzwから
凄いパワーと 意地のオーラが見えた!

後ろにいてる私達が、できることは カヘアと、手拍子!この一瞬の出来事に
会場の、お客様が1つになった そしてビアガーデンの、スタッフも 状況見て 手拍子に、グリルの人は手が止まり ステージ見守り インカムで音響さんへ手配する走るスタッフさん。 だが ステージは手拍子で止まらず 進む ハイナくらいから 音が外れるが 流石!Konomi&Rin&Sumire&Natsumi&Fuka
お客様の、声援の中 最後まで Kawaihaeは終わり 私は うるうる涙目。

好みからの 先生の、言葉が浮かんだの一言に胸が熱くなる!

ほんまに、ファイナルを飾る自分の生徒は誇りと思い そして、全員の大きな成長を感じたビアガーデン!

私の反省点 また次の課題は沢山ありますが また今回応援に来てくれた皆さんこれからもよろしくお願いします。

今年も沢山の経験を出来た事 アゴーラホテルビアガーデンにて 場所を提供してくださる事に 感謝であります。

24・25アロハマーケットに向けて 本日はお休みさせていただきます。

みんなにありがとう。