アカデミーハワイアンアーツ 日本校 大阪

マークケアリィホーマル

クムの瞳は 本当に優しく いつも私達を思ってくれてます❤️

仕切り高いとは思わないで下さい。

何歳になっても 関係ないダンサーである君達は いつまでもチャレンジし続けることが出来ると 伝えています。


踊ることだけではない 様々なフラを通したこのAHAへ 是非行きましょう、

助け合い 同じ想いのある仲間 そして

フォローし合える仲間 皆んなで始めれるこの日本校 大阪お待ちしてます。


まずは体験にご参加下さい。

ご興味ある方は ご連絡お待ちしてます。

また、12/8木曜日 1月体験にお申込みの方は無料体験に東京 スタジオサキにて 15:00〜

残念ながら大阪はありませんが 1月から

の参加お待ちしてまーす

待ってますよ〜〜❤️


お教室されてる先生もOk

(AHAのレッスン内容は持ち出せません)

レッスン以外にワークもありますので

そちらはOk!

クラスA→Kane  Wahineクラスのみですがグレイシャスクラス希望の方も体験にご参加頂けます。

自分達で動き出すクラスも 必ず!できる!

~大阪~

日曜日 12:00~15:00 クラスA

 

 

2017年度AHA Japanスクール日程

2月開講に変更になりました。

<2月>

26日(日) 大阪 

 

<3月>

26日(日) 大阪

 

<4月>

30日(日) 大阪

 

<5月>

28日(日) 大阪

 

<6月>

お休み

 

<7月>

16日(日) 大阪

 

<8月>

27日(日) 大阪

 

<9月>

お休み

 

<10月>

29日(日) 大阪

 

<11月>

お休み

 

<12月>

10日(日) 大阪


皆さんの シェアお願いします。

クムの言葉を是非聞きに来て下さい。


お気軽にメッセくださいませぇ〜〜

Kaneもいるよ

Keikiもいるよ 是非〜〜❤️

おっきがるにぃ〜〜す