イプ作り スタート

届きましたょ〜〜 3本も!
カビは問題ありません
態々 カビの付いたものを 送ってもらい
カビの処理も練習ですね。

日本製なので 色々大変なこともありますが
品質選びから 東京の先生より 分けていただき 中にはタネいっぱい❤︎

母協力してもらい 生徒のひょうたん作っていきます 自分がすることは当たり前!
ハワイバージョンと日本バージョンの作り方で 乾かしてみましょう!

どこまでできるかな〜〜(~_~;)不安

ひょうたん作りの おじさんにも 相談しながら 日本人なら日本のもの使うのも良し!!!
今年のお正月は ギコギコやるべし!
来年のテーマは 古典です。
昨年よりフラに対して色々な思いがでてきました その中には 自分としっかりもっと向き合う事がちゃんとあるんではないかと…
そして 今年1年 学ぶ年にしました。
大きく学び 大きく前進する事が どんなけ大変で どんな事かを考え新年を新しく向かい入れ そして この1年の学びを大きく 自分でチャレンジし 広める事。

そんな年を 現実に実現できている事は
感謝でしかありません。

そして あまり今年は踊る事をしなかった私ですが 来年は沢山の、ステージに出て行こうと思います。
古典フラを!
沢山は言えないですが 今年の自分は新年の自分!
imua!