有難い 心がグッとなる


今日は朝レッスンから夕方まで
時間があるのよね〜〜

レッスン終わって あれ?暇やな〜〜
映画でも見ようかと思いながら検索〜〜
イマイチばっか〜〜
そや…お弁当食べよ〜〜
お腹いっぱいでカウンターに座り
seamo聞きながら……ボォーっと!笑

殿方様が空いてますか?
開いてなーい笑 

またまた同じ方がお二人の殿方様になり
御名刺頂戴し お話聞きました

最近のホームページの観覧動きが
アゲアゲなってるので そろそろと思い

今日だった…なんてluckyな たまたまいてる今日…

お困りのようでしたが しっかりホームページ見ていただけて そして 何をしてるか伝わってたので 話もすぐに理解できました。


また 沢山の星が出てきて そしてキラキラ一緒に見ていただける方々が増える事は
私はとても嬉しいし 南大阪の方のお力になれる事は 心が熱くなる。

仕事は 決して簡単では無いが 何事も
しっかりやり遂げ そして結果を残しまた次へ進める日を楽しみたいなぁ〜〜

すぐ 熱くなる私のダメなところ😭
でも 熱くならないと出来ないのよ
ハワイアンは 皆んなの心で繋がり
私自身が 皆んなの心で支えられてるから。

15:00だぁ〜〜 
Ainahawaiifesの準備?用意?
書類?
まとめておこうか…な?

また会いましょう〜〜笑

Me Ke Aloha

写真はまったく関係ございません笑