そうなるといいなぁ

Hulaはね


誰の為に習うのでもなく

誰かの為にするのでもなく


自分の為に舞うものであるのよね。


いくら先生でも 生徒さんの心を

支配する事はできないのよ。

してはいけないのよ。


私達は一番の生徒さんの応援団になってあげないといけないのよね。


流されるのではなく 見方を探すのではなく

自分を探し 自分と見つめ合えることが出来るのがHulaなのよ。


Alohaな心を語るのではなく

Alohaを心に感じれば Alohaになるのよ


Alohaの一文字一文字のように


でも最後は忍耐だけどね

よくできたAlohaだよ。


求めるより 求められる方が良いよね