楽しんできました〜〜


本日 難波高島屋さんより
1day🌴ohanaYukaプロデュース 

自然と大地のハワイステージにて
フラアンドタヒチショー いってきたー!
60分ノンストップ
12:00〜
15:00〜

色々あるけど 楽しかった〜〜🌈
ご来場皆様ありがとうございました〜😊

笑顔で見てくれてるみなさん うんうん!って頷いてくれてる皆さん 涙でそうなったけど
伝えれたような まだまだのような 
また次の課題へ!

ありがとうございました😊
そして 初この様なイベントの出演した
Haumana!私の相棒として 緊張と 色々ハプニングあったけど!よく頑張った!

自分が立つイベントは 誰かが 主役になる
誰かの背中押しになりたいと いつも思うが
今日は それを自分の生徒へ出来たことが 私の大きなステージになりました。

最後 ええ顔して! しっかりできてる!
ありがとぉ〜〜🌈Haumana!