来る年お迎え準備万端


本日仕事納めでございました

年越しそば フライングで食べ収め
お風呂納め
料理納め

全ての納めし 今年は一杯呑みながら
2018年待ち

今年はHulaで大きな大きなチャレンジがあったり
今年は本当にひっくり返るような裏切があったり
ひっくり返るくらい泣いたり

でも全部 面白いくらいに🤣 倍返しというのかしら
この幸せ

爆笑する程笑って もう笑い飛ばした感じ💟
昨日も腹筋割れるくらい笑って
福笑いだね。

さぁ残り2時間 本年楽しんで また新年を楽しみたいなぁ

また1年皆さまに会えること楽しみにしております。
皆さんの笑顔が続く幸せな年になりますように
良い年をお迎えください。

本年ありがとうございました😊