フラ らぶ


       最近 よーやく 2人でレッスン後 ちょっと
踊ってみる?って感じで

ipu曲を 踊ります
彼女へ特別レッスンしないけど

一緒にやはり クムのところは
行く環境から 見る力は強くなってる
ようですね〜〜

何も言わなくても 同じタイミングで
踊り出し 同じタイミングで
ステップを踏み 表現する
力は 一言。
踊ってて気持ちが良いです💪

この思いって凄いんです。
この同じ空気で踊れる感覚はめったに
感じれる事ではなく 本当に
娘の成長は とんでもなく大きく

動画見ても呆気にとられました(^^;;
教えを学ぶ事も大切だけど 
フラはそんな事だけではなく
感じれるチカラを身に付け見る力

自分を見る人を見る 

大切な事ですね〜〜