Hawaiianshop likoliko|泉佐野|日根野

この1ヶ月 ゆっくりする時間もなく
気力もどこにあるのか
わからない中

テレビも勇気ある警察官2人の
自分の身より人を助けた方の
残念な報告になり心苦しいく
心よりお悔やみ申し上げます。

今日は予定より2時間時間が空いたので
ようやく!車屋さんへyellow号
元気なyellow号のライト💡
片目消えてたので ようやく
直してもらいに 泉佐野 エイトへ
そして OiL交換も🚖
待ってる間は 車屋さんの2階は
ハワイアンショップなんだな〜〜

いつも南大阪ハワイアンフェスにも
出店されてるけど でも!
やはりお店に行くといいよね
雰囲気も 可愛いいお店で
ウェルカムで迎えていただき
コーヒータイムまでMahalo☕️
多忙な日が続き しばらくなかった
笑顔で沢山話せてスッキリ

ありがたいですね 人と話す事は
リフレッシュになり
心が穏やかに😍
ハワイのお話などしながら
ひと時を楽しんできました。
最寄駅はJR日根野駅
車屋さんエイトの2階へ
行ってみてね〜〜
オイル交換しながらハワイアンショップへ