Kahiko Lessonスタート

フラダンス泉佐野|熊取
フラダンス泉佐野|熊取

こんばんは〜

寒い!寒い🥶
からの一言から始まる〜
明日はさらに寒くなるんやって(・_・;

ブルブルブル🥶
寒くなると
クマ体質の🐻🧸体は

わーたしはすごーく
2人だし
蓄えを貯めて冬眠😪体質に

ほんとほんと
心が甘くなーる

が!!!!!!
本題へ

来年のテーマは何回か
書いたこともあるけど
2020年は
#kahiko

なんか 構えちゃう人多いよね
Kahikoほど 
ストレス解消はないなかなぁ

声出すし 歌うし
萌え萌え燃え上がるし

何より体は全力で使う

おーーー!のーーー!
私も踊りたいよ
まっっっ担当は
Ipuhekeだから
仕方がない…笑笑

Ipuhekeクラスの生徒くん
もっと頑張れ!笑笑

どこのクラスかは必ずやる
aia la o pele

必ずやった事ない子が出てくるから
全力でまたまたスタート

今年は熊取が
aia la o pele先週からスタート

もう先週
manaカードを使って
peleはどこからきてpeleになったーとか
hiiakaは だれーとか
誰と仲良しで なんでpele怒ったーとか

もう 面白い面白い

Keikiはhoopoeやったことあるから
物語を知ってる子は
全力で伝えるが
伝え方が 笑う笑う

Kahikoだから
Keikiは
大人クラスへ延長戦に入り
レッスン合同

先週から昨日まで、ほんと 辞めようか!って
思うくらい
全員 真っ青だったけど
ここは私の腕の見せ所!
はい!スイッチON!

必死にようやくスタートに
立ちました

愛してるよーみんな。