体唸る 痛みが出た時は

ドライヘッドスパ 堺市
ドライヘッドスパ 堺市

こんばんはRAKSULです
このひつとでわかる
ドデラのエッセンシャルオイル

今日も DMで、ちょうど
お話ししてましたダイヤモンド

成分はとっても大切ですよね
純粋な天然のエッセンシャルオイルを通して
原料と産地にこだわり
厳しい検査の数々をクリアした
高品質なオイルが
dōTERRA

植物のパワーをぎゅっと詰め込み
食・塗・香 にて
必要に応じて使い
自然の力をライフスタイルに取り入れ
ご自分や大切な家族みんなで
手に入れてみてください。

私自身も 疲れが溜まりすぎて
体が動かなくなった時

お知り合いにお話だけは聞いてましたが
頼るすべが全てなく
ご連絡をさせてもらい、
背中に クリームとオイルを使い
スタンディング状態で
塗っていただきました

ほんとうに その日のすぐ即効性が
出る 事を感じ
なによりも 体が動いたんです

感謝しかなく
背中が痛くてしょうがなかった
数日はなにだったんだろう?

その日から、愛用し
ドライヘッドスパ  
デコルテにて 使用しています。

その時のクリームはこちら