南大阪アロハフェスティバル 1日目


ハワイアンフェスはやっぱり
楽しかったぁ

土曜日はお店の出店さていいただきました
と…いっても笑

娘がお店を任せてました
とっても忙しそうで…(^◇^;)

私は お天気も良くて
娘のLei作りを

ポカポカ陽気で気持ちよく
楽しめました❤︎

やっぱり外はいいなぁ〜

編むのは早いので
あっという間に 完成しました

作ってると
周りには人だらけで
お構いなしに

声かけられたら先生に
つくってもらいなー
その中 ヒロさんとお友達に
私より大先輩ですが、

#アップルコーヒー
オーナーのお母様で

ハワイには娘さん夫婦もいてて
ハワイにご縁がたくさんある方で

べったり寄り添って私と
おしゃべりしてくれたので

はい!もちろん初対面ですよ
息が合う そして心がつながるって
このことを言うんですよ

人間は一人で生きてはいけないし
一人で生きようとしてはいけない

人と出会い 人と助け合い生きる
ことが Alohaなんですよね

言葉でAlohaではなく心でAloha
それは目に見えない繋がりを
表してます。

こんな経験ができるようになったのも
フラがあり Pueoがあり
自分の経験があってと思います

つづく…